群馬県警戒度引下げに伴う本学の対応について

投稿日:2021.03.15  お知らせ

コロナウイルス感染症による群馬県(伊勢崎市・大泉町を除く地域)の「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく警戒度が、3月9日から「3」に引き下げられ、不要不急の外出の自粛が解除されました。

これを受けて、本学では、活動制限レベル基準表の「学生の入構・学内施設利用」の項目を除き制限レベルを「1」に引き下げ、以下のとおりといたします。引き続き、感染防止を心がけながら活動を行ってください。
これまでのみなさんのご協力に感謝いたします。

《対象とする期間》2021年3月10日(水)~3月23日(火)

〇学生の入構・学内施設利用:
入学試験の円滑な実施のため、レベル2に据え置きます。
入構・学内施設利用については、レベル基準表に従い、関係部署(図書館、キャリアセンターあるいはゼミの先生)に事前に連絡し、許可を得てください。

〇課外活動:レベル1に引き下げます。
感染予防・防止措置をとり、事前許可を受けたうえで活動することができます。ただし、会食は禁止します。
詳細は、3月10日に各部長あてに発信した学生部長からのポータルで確認してください。
なお、学内で活動する場合は、活動開始前に事務室で入構者名簿への記入をお願いします。


〇登学する際には、かならず検温し、少しでも体調の不安がある場合は、外出を控えてください。


2021年3月12日 学長