保育者を目指す!高校2年生・1年生対象★「保育のシゴト体験バスツアー」を開催!「どんなことをするの?」にお答えします★

投稿日:2023.03.08  お知らせ

【3/25(土) 保育者を目指す!高校2年生・1年生対象★

「保育のシゴト体験バスツアー」を開催します!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 開催するたび大人気!!の学外オープンキャンパス。

「保育のシゴト体験バスツアー」は何をするの?の疑問にお答えします!!

まず、新島短大へお集まりいただき、バスで高崎市内の幼稚園へ向かいます。(園長先生は新島短大の専任教員です。)

そこで園舎の見学(新しくできた新園舎も見学できます!)や子ども達との触れ合い、新島短大を卒業した現役保育士との交流ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育の現場を見てみたい方、現役保育士さんの話を聞いてみたい方、新島短大での学びについて知りたい方 etc…

みなさまのご参加を心よりお待ちしています★★★

 

ちなみに…

1人での参加は心細いし…とお悩みの方!!ご安心ください。

学生広報スタッフがサポート&沢山お声がけさせていただきます♪

バスの中でも楽しいことが盛りだくさん!!お楽しみに…♪

 

バスツアーの詳細&お申し込みはコチラから

 

注意事項:➀保護者の方の付き添いはできません。

     ②当日は上履きをご持参ください。

     ③当日は動きやすい服装でお越しください。(高校の体育着が多いです)