ホームカミングデー2022を開催しました。

投稿日:2022.10.31  お知らせ

10月29日(土)に「~同窓生の皆さん、おかえりなさい!!~ホームカミングデー2022」が行われました。

当日は65名の同窓生の皆様にお越しいただきました。ご来学いただきました皆様、ありがとうございました。

同窓生の皆様をお迎えする私たちも懐かしい皆様のお顔を拝見でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

来年は短大開学40周年となります。来年度もホームカミングデーを企画しておりますので、今回来られなかった皆様も来年は是非お越しください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

◇最後に同窓生の皆様からいただきましたコメントを一部ご紹介させていただきます◇

*円形校舎を見学しました。当時は3階にゼミ室がありましたので、何かあれば訪ねていましたが屋上まで行ったのは初めてでした。登録有形文化財に指定されたようなのでこれからもずっと残してください!

*オープニングチャペルを行った教室に入った時、良い意味で新短らしくない雰囲気のある場所で感動しました。今の学生が羨ましいです。

*十数年ぶりの同窓生との偶然の再開に感動しました。こうした企画は続けて欲しいです。

*懐かしい先生方がもっと来てくだされば良かったと思いました。お世話になった先生にも逢いたかったです。

*学生の皆さんの対応が良かったです。