春休み中の学内施設利用について

投稿日:2021.01.29  お知らせ

 定期試験終了後2月3日(水)から3月23日(火)まで、学内施設利用は、集中講義出席時を除いて事前許可制とします。事務室、図書館、キャリアセンターに用事のある方は、あらかじめ電話(事務室・図書館:027-326-1155 キャリアセンター:027-326-6161)のうえ、お越しください。その他の用件で学内施設の利用を希望する場合は、ゼミ担当教員を通じて日時・用件を事務室に伝え、許可を得たうえで、入構してください。コミュニティ子ども学科で「保育実習ⅠA」の学内実習(リモート)の学内での受講を希望する方は、渡邊先生の許可を得てください。授業以外の学内施設利用時間は、午前9時から午後5時までです。
 この措置は、入学試験を円滑に実施するためのものです。学生のみなさんにはご不便をおかけすることになりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 せっかくの春休みも制限の多い生活を送ることになり、とても残念です。図書館では、1人12冊まで借りることができ、返却期限も延長されますので、ぜひご活用ください。(返却期限は、学年・借りた日によって異なります。)
 なお、2月10日(水)、3月3日(水)および3月23日(火)は、入学試験実施のため、終日入構禁止となりますので、ご注意ください。

 繰り返しになりますが、基本的な感染予防<身体的距離の確保・マスク着用・手指の消毒とうがい>を徹底するとともに、同居する家族以外との会食を避けるなど、感染しないよう各自細心の注意を払ってください。また、毎朝の検温と行動記録についても忘れずに行ってください。みなさんと近しい方の健康が守られますようお祈りいたします。



2021年1月29日