在学生の皆さん:5月中の図書の貸し出しと返却について

投稿日:2020.05.12  お知らせ

5月中の図書の貸し出しと返却について

図書の貸し出しを希望する学生は、電話やメールで連絡してください。
本学が送料を負担し、ご自宅まで郵送します。
なお延滞中の学生は、返却が済んでからの貸出となります。
4月に借りたままになってしまった学生も含め、貸し出し中の学生は着払いで図書を郵送してください(延長の希望がある場合と、返送方法について相談がある場合は本学までご連絡ください)。
  

初めて本学の図書館を利用する1年生および2年生は、本学ホームページの図書館蔵書検索を利用し、読みたい本の書名や探したい本のキーワードで検索をかけてみてください。「こんな分野の本を探したいけれど、書名がわからない」「こういう課題に活用できる本を探したい」という場合にも、気軽に司書にご相談ください。

電話番号 027-326-1155(代表)
月~金の9:00~16:30 図書館におつなぎします。
mail:c-library@mail.neesima.ac.jp

貸出点数:6点以内(禁帯出の図書・DVDを除く)
貸出期間:1ヶ月(郵送に数日要します。返却期限は図書裏表紙のスタンプを確認してください。)
当面5月中の図書の返却については、着払いで郵送していただくことになります。

本学図書館は、学生のみなさんからの図書のリクエストを受け付けています。上記のアドレス宛にメールでリクエストしてください(事情によりお応えできない場合もあります)。リクエストの理由もぜひ書いてください。