入学される皆様へ

投稿日:2020.03.30  お知らせ

入学式は以下の通りに行い、授業開始日を4月10日(金)から4月17日(金)に繰り下げることになりました。こちらもご覧ください。[3月30日更新]


この度の新型コロナウィルス感染症が日本国内で拡大している現状に鑑み、入学生及び関係者の皆様の安全面、健康を第一に考慮した結果、座席間隔の確保や式典内容の縮小を行うこととし、出席者は入学生のみとさせていただきます。

入学生及び保護者の皆様のお気持ちを拝察しますと大変残念ではありますが、保護者の方の出席は見合わせていただきますようお願い申し上げます。

内容につきましては学科別に下記の通りで実施いたします。

キャリアデザイン学科
日時  4月3日(金) 受付 9:00~   10:00開式

コミュニティ子ども学科
日時  4月3日(金) 受付 12:00~   13:00開式
[コミュニティ子ども学科は当初の時間から変更になっています。]

感染予防措置
1. 入学生は、座席を1席ずつ空けて着席することとします。
2. 会場入口に消毒液を設置します。
3. 会場内は、随時換気を行います。
4. 体調に不安がある方、感染症の疑いのある入学生は、式典へ出席しないようお願いします。
5. 出席できない場合は短大事務室までご連絡ください。電話 027-326-1155
6. マスクの着用をお願いします。

4月6日(月)以降のオリエンテーションは一部内容を変更して行います。

今後の感染状況の拡大等により変更がある場合は当ホームページでお知らせしますのでご確認ください。

上記の旨は入学予定者の皆様へ郵便でもご案内します。